HOMEブログ ≫ 新ユニットが入りました✨ ≫

新ユニットが入りました✨

Dog Pet Shop Instagram Post - 2

馬場歯科クリニックに新しいユニットが入りました🎊😄🆕✨

 

(ユニットとは、歯医者さんで患者さんが座るいすのことです)


 

以前使っていたものは、開業当時から大事に使い続け、
長年お世話になってきたユニットでしたが、古いためか最近では少し動きが悪くなっていました😢

そこで、新しいものへと交換することになりました🙌🏻


新しいユニットの色はメタリックブルーです!
院内の雰囲気にも合っていませんか⁇☺️
 

新しいユニットは座り心地も良く、患者さんにも快適に過ごして頂けるかと思います😊

 

ぜひ新しいユニットをお試しくださいね😊😊✨

 

つるつるピカピカで気持ちがいいです♪


 

2023年07月30日 10:00

baba dental clinic

モバイルサイト

馬場歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら